那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

退部

題名の通り、退部することにwww

部活が楽しくなくなったこと、部活よりもやりたいことが出来たこと、受験生になったことが主な理由。

同輩や後輩には、俺のように苦しむ仲間を作らないでほしいな。
こんな辛い思いをしてほしくないからね。


一年生のときが一番楽しかった。
二年生にあがってから、たくさんの後輩が傷ついた。それを見て俺が傷ついた。
そして、部活が嫌いになっていって、吹奏楽も嫌いになって・・・


副部長になって退部は馬鹿だけど、やめるしか部活でついた傷は治らない。


シリアスになっちゃったwwwww

・・・勉強しようw