那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

実録ー 黒バスで、後悔はしていない(`・ω・´)

お昼のご飯時間にて。

 

赤司ちゃん(女)「ちょっとー、征たけし食べれないwww」

「「「「wwwwwwwwwww」」」」

木村さん(男)「たけしって何?wwwwwたけし誰よwwwwwwwwwww」

赤司ちゃん「これだよ、これー」

そうして掲げたのはしいたけ。

木村さん「それかよwwwwwwwwwwwwww」

赤司ちゃん「もーめっちゃ征のに入ってるんだけどーww」

「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」

木村さん「たけしの何が嫌いなの?w」

赤司ちゃん「食感と味。あ、くっさ・・・・wwwwwwwwwwww」

「「「「wwwwwwwwwwww」」」」

 

もうずっとお腹痛かったですwwwwwおかげで最近筋肉痛wwwwwwwww

赤司ちゃんは面白い子で、「『ふなっしーなっしー』似てるーwwwwwwwwwww」って前やってましたwww似ているというよりかはかわいかったですww

木村さんはここ最近お昼の時間笑いっぱなしです。大丈夫かな・・・。