那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

リンちゃんレンくん と実録を黒バスで

おこちゃま戦争のMMDかわいすぎるんですけどww

右下でちっちゃいリンちゃんとレンくんが踊ってるのもやばいw

して、セツナトリップのレンくんバージョンも神調教で「すっげええええ」って感じだった。

 

 

またもお昼

 

赤司ちゃんと木村さんはバンド()をくんでましてwww

名前は内緒ですよ?人気なのでwwwwwwwww

黒子(私)「今日はライブどこでやるんですか?w」

赤司ちゃん「さいたまアリーナwwwwwwwwwwwwww」

「「「「wwwwwwwwwwww」」」」

小金井ちゃん(女)「何万人くるの?www」

赤司ちゃん「10万人wwwwwwwwwwwwwww」

木村さん「俺たち人気だからなwwwwwwww」

仲が良さそうでよかったですwwwちなみに赤司ちゃんはめっちゃ歌うまいです。まじ尊敬してます赤司様。