那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

HQセッターズがもしも腐男子だったら っていうLINEネタ

ケンマー:唐突なんだけどさ

あかーしさん:どした

スガぁぁぁぁぁ:どったの

トビオ:何があったんですか?

ケンマー:#言うだけならタダなので見たい合同誌を呟く

     っていうのを見つけたからやってみない?

     ここLINEだけどさ

あかーしさん:

スガぁぁぁぁぁ:

とーるちゃん:

トビオ:

ケンマー:とーるさんやっと来たの

とーるちゃん:ちょっと色々あってね

ケンマー:まぁどうでもいいけど

とーるちゃん:

あかーしさん:なんか規制かける?

       ここにいるメンバーのやつはダメとか

トビオ:それだけでいいと思います

とーるちゃん:みんなスルースキル高いよね

 

こんな感じの読みたい

誰か書いて

 

アニキューお疲れ様でした!!!