那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

クロ月

「・・・なんでだよ」

夏も終わりに入り秋になろうとしている季節だ。それなのにかなりの大雨が降っている。確か今日の天気予報は降水確率0%だったはずだ。こんちくしょう、外しやがったのか。まぁ大雨が降ったからといって困るわけではないが。洗濯物も外には干していないから。あ、でも。ダメなんだ。雨が降っては。

「久しぶりに休暇だぜ」と言ってきた彼氏にあたる黒尾との電話を思い出した。たまたまその日がこの月島家に両親、兄がおらず僕ひとりだったから黒尾が「じゃあそっちくわ」と結構一方的に決めたのである。それが今日だ。

だから雨が降ると黒尾さんはここまで来るのが大変だろう。傘ももっているかわからないし。

 

自分でも何を書こうとしたか思い出せないので、いっそのこと供養として載せることに・・・wwwwwww

まぁ続きを書くつもりがないということです。はい。

ということで誰か続きを・・・w

 

先月、更新してませんでしたうへペロ

読者様が一人増えたようです。ありがとうございます。