那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE 不定期連載開始

山口:ねぇねぇ、聞いて!!

月島:うるさい山口

日向:山口から話したがるってめずらしいな

影山:(´・ω・`)?

山口:今日、嶋田さんから聞いた実話なんだけどさ

山口:めっちゃ面白かったから聞いて欲しかった

日向:山口ほんと島田さん好きだな

月島:漢字間違えてる、馬鹿なの?死ぬの?

日向:うるせー!!!

影山:(^Д^)

山口:それでね

   烏野ってお菓子の持ち込み禁止じゃん?

   だけど、嶋田さんの友達に持ち込んだ勇者がいたんだって

月島:で?

影山:(o>ω<o)

山口:しかも、お菓子を授業中に食べてたんだって

   あ、ポッキーね

日向:!?

影山:Σ(゚д゚lll)

月島:ふーん

日向:(月島って興味なさそうだけど最後まで話聞くよなぁ)

月島:覚えとけよクソちび

山口:もぐもぐ食べてたみたいなんだけど

   運悪く先生が近くに来たみたいでさ

影山:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

日向:チビ言うな!!

山口:(・・・みんな俺の話聞いてくれてるのかな?)

   やばいって思って咄嗟にポッキーをシャーペン替わりに持って

   書いてるフリしたんだって

山口:でも先生まったく気がつかないでスルー

   周りの人は笑ってたみたいwww

月島:え?それだけ?

日向:鼻で笑った

   ポッキーの前の漢字が読めない

影山:。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

山口:影山めっちゃ笑ってるwwwww

山口:二人は面白くなかった?

   聞いたときは爆笑したんだけど

月島:普通

日向:最近の芸人よりは面白かった

山口:辛辣だね

山口:咄嗟→とっさ(ごくわずかな時間)

   辛辣→言うことや他に与える批評(ひひょう)の、きわめて手きびしいさま

日向:ありがと!!

影山:(=´ω`)ノおやすみだょぅ

月島:寝るの早くない?

   まだ10時なんだけど

日向:・・・おやすみ

山口:おやすみ!

 

*** 

文字通り不定期連載を開始いたします

大体は私が聞いた話や私自身の話になります。実録に近い、かな?

今回のネタも友人のお兄さんのお話ですwww

聞いていたとき、飲み物を飲んでいる時で辛かった・・・w