那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE マ○クラ編

日向:マイ○ラで作業台ってどうやって作るんだっけ!?

月島:調べろよ

影山:木木

   木木

日向:あんがと

山口:あれ?

   日向○イクラ始めたんだ

日向:うん!

月島:作業台作れないとか詰んでるでしょ

山口:確かにそうだよねー!!

影山:(゚д゚)(。_。)

日向:うるさいわ!

   作れたもん、大丈夫だもん

日向:松明ってどうやって作るんだっけ・・・?

月島:馬鹿じゃないの??

山口:・・・調べようよw

影山:石

   棒

日向:ん?石?

   あ、石炭か

山口:・・・

月島:・・・

影山:(´・ω・`)

日向:あああああああ(´;ω;`)

山口:ひ、日向!?

日向:たくみにやられた

影山:つ【ハンカチ】

月島:ざまあ

月島:王様優しすぎるでしょ

影山:王様じゃねえよヽ(`Д´)ノ

月島:あ、喋った

山口:影山いっつも顔文字だけだからねーwww

日向:心折れたああああああ

山口:(´-`).o(叩くなら折れるまで、か)

***** 

日中に思いつきました

日向、調べようよw

次はいつになるかなぁ