那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE てつこ編

山口:きいて!

日向:なんかデジャヴ

月島:デジャヴって言葉知ってたんだね笑

日向:うるさい

山口:また嶋田さんから聞いた話なんだけどね!

影山:*1

山口:昼飯の時に、嶋田さんの友達がヨーグルト食べてたんだって

月島:へぇ、それで?

日向:(冷たいなぁ・・・)

山口:(慣れてるから平気だよ!・・・平気、だよ(´;ω;`) )

   そのヨーグルトの名前が「鉄子」?だったらしくてさ

   その時、すんごい笑ってたみたいで

   「鼻からてつこ出てくる・・・」

山口:って言ったらしくて

   もう一人その場にいたみたいで

   「え?てつこって黒○徹子?」

   それをリアルに想像して笑ってたんだってwww

影山:∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

日向:いちいち影山の顔文字があざとい

月島:鼻から人間出てくるとかホラーでしかないよ

影山:。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

山口:顔文字のレパートリー多いねww

 

***** 

またも実話である

この時、鼻から牛乳でるかと思った

*1:o(^∇^)o