那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE お下品編

影山:うんこ味のカレーとカレー味のうんこだったらどっちがいいのかな

山口:病院行こうよ

月島:結局うんこじゃん

日向:うんこ味ってどんな味なんだ?

月島:素朴な疑問すぎて笑った

山口:影山の既読つかない

影山:呼んだ?

影山:ってかどっちのほうがいいの?

日向:うんこ食うかカレー食うかの違いじゃねえの

月島:答えになってないよ、チビ

山口:うんこ味のカレーもカレー味のうんこも存在しないからどっちかに選ばなくていいじゃん

影山:!!

影山:なるほど

月島:馬鹿なの?

日向:うんこがなんなのかわからなくなってきた

山口:カレーを忘れないであげて

***** 

すみませんでした。

でも、この議論は生きていたら必ず一回はしますよね。

・・・え?するよね?