那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE みんなを笑わせ隊編

影山:ア・・・ア・・・

日向:ん?

月島:王様(笑)

山口:センハドコダッ

          センヲダセッ

月島:あ、そういうことね

日向:納得

山口:笑ってよww

影山:_¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ・・・

月島:は?(威圧)

影山:ピャッ

山口:影山さっきといいさ、どうしたの?

日向:お前も人のこと言えないだろ!!

山口:影山に「やってくれ」って相談されたからやった

   後悔はしていない

影山:などと供述しており

影山:(☝╮╯╭)☝ポティトゥ 

月島:病院行こう

日向:影山ほんとどうしたの?w

月島:山口なんか知らないの

山口:「やってくれ」って言われたからやっただけで

   なんでこうなっているのかはわかんない

山口:悩みあるなら相談にのるよ

影山:('ω')はっ!?
   L( ◔ω◔)┘三└( ◔ω◔)」これってもしかして!?!?!!?
   ✌(՞ټ՞ )✌恋!?!!!?!!!?!!!!?!?

日向:キチガイキチガイがおる

影山:└(┐卍՞ਊ ՞)卍

月島:もう手遅れだな

山口:骨は拾ってあげよう

影山:殺すな

山口:あ

月島:あ

日向:あ

影山:センハドコダッ

          センヲダセッ

日向:ここで!?

 

***** 

飛雄ちゃんがみんなを笑わせようと必死に頑張りました

ですが、私の文才がないがために笑ってくれない・・・

正直、すまんかった(☝ ⊙ਊ ⊙)☝