那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

実録 赤司ちゃんが最近無双してます

突然始まる赤司ちゃん無双

 

赤司ちゃん「あの人気作品が、今蘇る・・・wwwwwwwwwwwwww」

「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」

赤司ちゃん「ETーwwwwwwwwwwwwwwwwwwトモダチーwwwwwwwwwwwwwwww」

と言って両手をあの形にしますwwwwめっちゃ真剣に手を(指を)合わせてるんですよ。シュールすぎてお腹痛かったですwwwくっそwwwww

 

青峰「笑いすぎて腹筋われるんじゃね?・・・(隅に行って自分の腹筋をみる)              wwwwwww割れてるーwwwwwwwwwwwwwwwww

   ・・・見せねえよ?w」

赤司ちゃん「前さー、青峰の腹筋見たんだ。そしたらたまごパックみたいに六つに割れてたさーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

水戸部ちゃん「えwwwwwwwwwwたまごパックってあの?wwwwwwwwwwwあれ10個ぐらいなかったっけ?wwwwwwwwwwwwww」

「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」

たまごパックを選ぶ赤司ちゃんのセンス。

 

赤司ちゃんについては前回あたりの実録をご覧下さい。