那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

今日は友人達と遊びましたwで、そのときにカゲプロのヒビヤと中二病でも((ryが好きな子もいたんですよね。 わちゃわちゃ話してるときに、ドラクエの話になって。 ドラクエに「キメラ」っているらしくて(俺はスライムしかわからん←) 中二病でも((ryにも「キメ…

宣伝乙←

PIXIVにて投稿しました。 やっとこさ完結です。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3667080

退部

題名の通り、退部することにwww部活が楽しくなくなったこと、部活よりもやりたいことが出来たこと、受験生になったことが主な理由。同輩や後輩には、俺のように苦しむ仲間を作らないでほしいな。 こんな辛い思いをしてほしくないからね。 一年生のときが一番…

入学式。そしてハイキュー!

日曜日なのに入学式してましたwwwww 校長の頭がいい感じにてかってて思わず笑ったwwwwwwww あれは卑怯だww ハイキューめっちゃ面白いですね! アニメ見てから漫画買おうか考えようと思ってましたけど・・・ 財布とお話して買う気でいますwww 影山くんかっこ…