那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

・・・。

今日は友人達と遊びましたw

で、そのときにカゲプロのヒビヤと中二病でも((ryが好きな子もいたんですよね。
わちゃわちゃ話してるときに、ドラクエの話になって。
ドラクエに「キメラ」っているらしくて(俺はスライムしかわからん←)
中二病でも((ryにも「キメラ」ってでてきますよね。

そしたら、その子が『キメラって聞いたら中二病のキメラしかでてこないw』って言ったんです。
そこまでは、普通の感じ。
このあとまたわちゃわちゃ話して、またキメラの話になって・・・その子が
ドラクエより中二病のほうが先だし(キメラのこと)』

・・・。
あ、この子だめだって思いましたww
あきらかに、ドラクエのほうが先なのに。

こういう人がいるからアンチとか荒らしが増えるんだ、なんて考えてなりゆきをとりま見守りました。
ドラクエが好きな子はため息ついてて、何か申し訳なく思いましたね。

改めて発言に気を付けようと思った今日この頃。