那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

最近、

病んでますw病気とかじゃなくて。
『ちょw俺氏病みすぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』ってぐらい病んでます
今日は“感情“さえもよくわからなくなりました。
これは重症ですねww
笑うこともよくわかりません。今も。
きっと明日は愛想笑いを浮かべていることでしょう・・・

俺の周りの人がどんどん病んでいってて。
自分のことを疫病神なんじゃないかって思い始めましたww

そんな俺は生きている価値があるんでしょうか?
なんで生まれてきてしまったんでしょうか?

ツイッターのサブ垢がこんなツイートで埋まってきました。
しまいには「病み垢」にジョブチェンジ。


やばいです。
もう手遅れなんでしょうね。俺は。
去年の終わりあたりで運命の歯車は狂っていたんだろう。そんな気がします。


気分を害してしまった方。すみません。