那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大会!!

雨降ってた中行われた・・・w 結果は総合優勝!!嬉しくて涙でそうwwwwwwwwwwww みんなと走れて良かったな。 テスト氏ね

スガさん誕生日ですねー!

スガさん誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!! まじ天使です。嫁にほしい。 今日はこれし言えない。

ずっと温めてたネタ くろちゃんねる

1:名無し 最近、つまんないから安価を取ろうと思うんですがどうでしょうか? 2:名無し 2ゲット─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ なんの説明もなしに安価だと・・・!? 3:名無し _人人人人人人_>突然の安価< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^ ̄ 4:名無し >>1のスペックとどんな安価をお求…

宮月

「ただいまー・・・ん?寝てんのか」 家に帰るとリビングのテーブルに突っ伏している俊がいた。どことなく笑っているように見える。 テーブルの上にPCがあるから寝るギリギリまで執筆していたのだろう。起きたら「ごくろうさま」とでも声をかけてやろう。 ふ…

実録 赤司ちゃんが最近無双してます

突然始まる赤司ちゃん無双 赤司ちゃん「あの人気作品が、今蘇る・・・wwwwwwwwwwwwww」 「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」 赤司ちゃん「ETーwwwwwwwwwwwwwwwwwwトモダチーwwwwwwwwwwwwwwww」 と言って両手をあの形にしますwwwwめっちゃ真剣に手を(指を)合わせ…