那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予知夢見れるツッキーの話

『休憩―!』 『うーっす!』 いつも通りの変わらない練習風景。スポドリを求めてやってくるときになる、キュッとした音。むわっとした熱気。涼しい風。全てが感じられるようだった。でもそれは「だった」に過ぎない。だってこれは。 『またか』 予知夢なのだか…

HQセッターズがもしも腐男子だったら っていうLINEネタ

ケンマー:唐突なんだけどさ あかーしさん:どした スガぁぁぁぁぁ:どったの トビオ:何があったんですか? ケンマー:#言うだけならタダなので見たい合同誌を呟く っていうのを見つけたからやってみない? ここLINEだけどさ あかーしさん: スガぁぁぁぁぁ:…

クロ月 超短い

夢を見た。大好きなあの人とケーキを食べていた。僕は当然ながらショートケーキ。あの人はチョコレートケーキを食べてた。なんでこんなことになっているんだろう。しかも。あの人は普段僕に見せてくれないような優しい笑顔を浮かべている。この顔は、幼馴染…

クロ赤

自主練を終えて片付けをしていると木兎さんはそうそうに月島を引っ張り片付けもしないで体育館をあとにした。いったい何を考えているんだろう。木兎さんのことだから難しいことはしないはずだし、何かをしかけるということもしないだろうに。確かに様子は朝…

烏野ちゃんねる

【あいつらを】お願いだから【くっつける】 1:名無し@応援係 立ってる?とくーちゃんはくーちゃんは皆さんに問いかけます 2:名無し@応援係 >>1 それは・・・wwwwwww 立ってるぞ 3:名無し@応援係 >>1 ワロタ クソスレ乙 4:名無し@応援係 >>3 俺はお前にわ…