那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

クロ月 超短い

 夢を見た。大好きなあの人とケーキを食べていた。僕は当然ながらショートケーキ。あの人はチョコレートケーキを食べてた。なんでこんなことになっているんだろう。しかも。あの人は普段僕に見せてくれないような優しい笑顔を浮かべている。この顔は、幼馴染である弧爪さんにしか見せない顔だろうと直感で思った。大切なものを見守るような優しい顔。なんだか見ているだけで辛くなってきた。

 でも、これは夢だ。だから。

 夢の中だけでも素直になろうかな。 

 

クソ短いwwwwwwwwもうやだおwwwwwwww

でも夢の中で素直なツッキーはとてもかわいいと思います。

しかもこの夢がクロとシンクロしてたら・・・むふふ←

クロも夢の中だから、優しくできるぅみたいなクロ月ください。