那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE 飛雄ちゃんによるテロ編

影山:ぱんつくった

日向:パンツ食ったの!?

月島:パン作れるとか器用なんだね

山口:パン作れるとか女子力高いんだねwww

日向:え?

山口:え?

月島:ん?

月島:パンツ食う人間がどこにいるってのさ

日向:え??え???

日向:パンツ食ったんじゃないの?

山口:あの文の区切り方によっては「パン」にもなるし「パンツ」にもなるよね

月島:影山がパン作るとか想像できないけどね

日向:正解は?

影山:越後製菓

日向:違う!!!

日向:合ってるけど、そうじゃない!!

山口:お正月近いからCM多くなるねw

影山:(・_・?)

月島:王様がパンを作ったのかパンツ食べたのか聞いてるんだよ

影山:越後製菓の餅うまいよな

山口:会話しようよ

   会話のキャッチボールしよう

日向:キャッチボールよりもドッヂボールがいい

月島:君らなんなの?

 

***** 

飽きた

飛雄ちゃんがパンを作ったのか、パンツを食べたのか・・・

神のみぞ知る(`・ω・´)