那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

ゴ○ブリの実録 黒バスでやりますた。後悔はしてません

夜中。

「おい、テツ!テツ!電気つけろ」

青峰くんが言います。急になんですかね・・・

「どうしたんですか?」

「・・・ヤツが出た」

「・・・」

そう、かの有名な髭男爵。ヤツが僕たちを襲いました。

「ちょ、メガネかけてから」 ※メガネっ子のテツくん(俺氏)

「電気つけますよー」

パチ

青峰くんは扉の近くで寝ていたんですが部屋に侵入したのを発見したらしいですね。 そして扉の前に髭男爵

「キャアアアア!!」

紫原くんが叫びます。どっからそんな高い声でてるんですかね。 部屋にいた皆さんは入口の反対側まで逃げてます。あ、ちなみに僕は髭男爵を観察してましt((

緑間くんは虫除けスプレーを持って逃げます。お前が逃げてどうすんねん。 実は隣の部屋でも髭男爵が出たあとだったので、宿の人からなぜかハエたたきをもらってたんですよ。ここ大事です。

あの、叫んでいた紫原くんがハエたたきで髭男爵をパーンと一発で仕留めました。 一番怖がっていた人が潰したんですよ・・・ そのあとハエたたきに髭男爵を乗っけて外に放り出してくれました。 イケメェン。 一件落着です。

 

一人を除いて髭男爵にご対面するのが初めてでしたwww あー怖かった。きもすぎわろえない(´・ω・`)

え?これだけですよ( ´,_ゝ`) ちなみに記憶曖昧なんでちょっと変えてますw