那々雄の人生。

人生なんて名前付けてますが、内容はマイブームのアニメの小説を載せたり、自分の身の回りであったことを書いたりです。気軽にコメントしてください。

烏野一年のLINE みんなを笑わせ隊編

影山:ア・・・ア・・・ 日向:ん? 月島:王様(笑) 山口:センハドコダッ センヲダセッ 月島:あ、そういうことね 日向:納得 山口:笑ってよww 影山:_¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ・・・ 月島:は?(威圧) 影山:ピャッ 山口:影山さっきといいさ、どうしたの? 日向:お前も人のこと言えな…

まともに書くよ

ほんと久しぶりにまともにブログ書きます。 とりま、飛雄ちゃん誕生日おめでとう!! あなたのまん丸頭を撫でくりまわしたいです。 そうそう、実は動画を投稿しましてwww 偽実況動画を見る方はぜひ。 (o・・o)/ 偽実況動画をご覧の皆さまへ【マナー動画】再…

烏野一年のLINE  ホラーゲーム編(ボツ)

山口:この薔薇ってとっていいんだっけ 月島:何の話? 山口:Ib! 日向:最初のところか!! イブちゃんのだから取ってよし 影山:(≧∇≦*) 山口:影山はなんでそんなに嬉しそうなのwww ***** 飽きた☆(ゝω・)v 完全なボツネタですね、わかります。

烏野一年のLINE 飛雄ちゃんによるテロ編

影山:ぱんつくった 日向:パンツ食ったの!? 月島:パン作れるとか器用なんだね 山口:パン作れるとか女子力高いんだねwww 日向:え? 山口:え? 月島:ん? 月島:パンツ食う人間がどこにいるってのさ 日向:え??え??? 日向:パンツ食ったんじゃな…

烏野一年のLINE お下品編

影山:うんこ味のカレーとカレー味のうんこだったらどっちがいいのかな 山口:病院行こうよ 月島:結局うんこじゃん 日向:うんこ味ってどんな味なんだ? 月島:素朴な疑問すぎて笑った 山口:影山の既読つかない 影山:呼んだ? 影山:ってかどっちのほうが…

烏野一年のLINE てつこ編

山口:きいて! 日向:なんかデジャヴ 月島:デジャヴって言葉知ってたんだね笑 日向:うるさい 山口:また嶋田さんから聞いた話なんだけどね! 影山:*1 山口:昼飯の時に、嶋田さんの友達がヨーグルト食べてたんだって 月島:へぇ、それで? 日向:(冷たい…

烏野一年のLINE マ○クラ編

日向:マイ○ラで作業台ってどうやって作るんだっけ!? 月島:調べろよ 影山:木木 木木 日向:あんがと 山口:あれ? 日向○イクラ始めたんだ 日向:うん! 月島:作業台作れないとか詰んでるでしょ 山口:確かにそうだよねー!! 影山:(゚д゚)(。_。) 日向:う…

烏野一年のLINE 不定期連載開始

山口:ねぇねぇ、聞いて!! 月島:うるさい山口 日向:山口から話したがるってめずらしいな 影山:(´・ω・`)? 山口:今日、嶋田さんから聞いた実話なんだけどさ 山口:めっちゃ面白かったから聞いて欲しかった 日向:山口ほんと島田さん好きだな 月島:漢…

クロ月

「・・・なんでだよ」 夏も終わりに入り秋になろうとしている季節だ。それなのにかなりの大雨が降っている。確か今日の天気予報は降水確率0%だったはずだ。こんちくしょう、外しやがったのか。まぁ大雨が降ったからといって困るわけではないが。洗濯物も外…

予知夢見れるツッキーの話

『休憩―!』 『うーっす!』 いつも通りの変わらない練習風景。スポドリを求めてやってくるときになる、キュッとした音。むわっとした熱気。涼しい風。全てが感じられるようだった。でもそれは「だった」に過ぎない。だってこれは。 『またか』 予知夢なのだか…

HQセッターズがもしも腐男子だったら っていうLINEネタ

ケンマー:唐突なんだけどさ あかーしさん:どした スガぁぁぁぁぁ:どったの トビオ:何があったんですか? ケンマー:#言うだけならタダなので見たい合同誌を呟く っていうのを見つけたからやってみない? ここLINEだけどさ あかーしさん: スガぁぁぁぁぁ:…

クロ月 超短い

夢を見た。大好きなあの人とケーキを食べていた。僕は当然ながらショートケーキ。あの人はチョコレートケーキを食べてた。なんでこんなことになっているんだろう。しかも。あの人は普段僕に見せてくれないような優しい笑顔を浮かべている。この顔は、幼馴染…

クロ赤

自主練を終えて片付けをしていると木兎さんはそうそうに月島を引っ張り片付けもしないで体育館をあとにした。いったい何を考えているんだろう。木兎さんのことだから難しいことはしないはずだし、何かをしかけるということもしないだろうに。確かに様子は朝…

烏野ちゃんねる

【あいつらを】お願いだから【くっつける】 1:名無し@応援係 立ってる?とくーちゃんはくーちゃんは皆さんに問いかけます 2:名無し@応援係 >>1 それは・・・wwwwwww 立ってるぞ 3:名無し@応援係 >>1 ワロタ クソスレ乙 4:名無し@応援係 >>3 俺はお前にわ…

COF札幌 お疲れ様でした。

めちゃくちゃ楽しかったですCOFのライブ。 アンクさんのあの発言が・・・wwwwwwwwwおかんも一緒だったものでかなり気まずくなったorz 最初の方と最後の方で嬉しすぎて涙が出そうでした。ほんと感動。 次にライブがあったとしても冬は行けないので来年ですな…

兎赤 死ネタ

「なん、で・・・」 *** 木兎が部活に遅れるなんてことは一度もなかったはずだ。なのに部活が始まったというのに珍しく来ていなかった。心配、と同時に湧き上がってくる胸騒ぎと不安。俺の胸騒ぎは昔からよく当たるからなおさら不安だった。木葉に迎えに行っ…

にゃんと! ムムッ

支部で初めてブクマ40いきました!!!!! さすが流行のHQですな・・・とか思ったりw 嬉しくて嬉しくて・・・! 20超えたよって通知で( ゚д゚) 30超えたよって通知で( Д ) ゚ ゚ 40超えちゃったうへペロって通知でポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ みたいな…

ハイキュー +黒及でLINE

ハイキューへの熱がどんどん高まって地球温暖化が進んでいるのかもしれない、と馬鹿なことを考え出した私です。 馬鹿ですな。私。 そうそう、この前Pixivで9696動画のやつあげたんで見てくださいお願いします。 伊月せんぱいと日向がなんかいろいろしてます…

大会!!

雨降ってた中行われた・・・w 結果は総合優勝!!嬉しくて涙でそうwwwwwwwwwwww みんなと走れて良かったな。 テスト氏ね

スガさん誕生日ですねー!

スガさん誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!! まじ天使です。嫁にほしい。 今日はこれし言えない。

ずっと温めてたネタ くろちゃんねる

1:名無し 最近、つまんないから安価を取ろうと思うんですがどうでしょうか? 2:名無し 2ゲット─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ なんの説明もなしに安価だと・・・!? 3:名無し _人人人人人人_>突然の安価< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^ ̄ 4:名無し >>1のスペックとどんな安価をお求…

宮月

「ただいまー・・・ん?寝てんのか」 家に帰るとリビングのテーブルに突っ伏している俊がいた。どことなく笑っているように見える。 テーブルの上にPCがあるから寝るギリギリまで執筆していたのだろう。起きたら「ごくろうさま」とでも声をかけてやろう。 ふ…

実録 赤司ちゃんが最近無双してます

突然始まる赤司ちゃん無双 赤司ちゃん「あの人気作品が、今蘇る・・・wwwwwwwwwwwwww」 「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」 赤司ちゃん「ETーwwwwwwwwwwwwwwwwwwトモダチーwwwwwwwwwwwwwwww」 と言って両手をあの形にしますwwwwめっちゃ真剣に手を(指を)合わせ…

リンちゃんレンくん と実録を黒バスで

おこちゃま戦争のMMDかわいすぎるんですけどww 右下でちっちゃいリンちゃんとレンくんが踊ってるのもやばいw して、セツナトリップのレンくんバージョンも神調教で「すっげええええ」って感じだった。 またもお昼 赤司ちゃんと木村さんはバンド()をくんでま…

実録ー 黒バスで、後悔はしていない(`・ω・´)

お昼のご飯時間にて。 赤司ちゃん(女)「ちょっとー、征たけし食べれないwww」 「「「「wwwwwwwwwww」」」」 木村さん(男)「たけしって何?wwwwwたけし誰よwwwwwwwwwww」 赤司ちゃん「これだよ、これー」 そうして掲げたのはしいたけ。 木村さん「それかよwww…

青黄 全然つかめない。  +うごメモ宣伝

知らないうちに目でアンタを追いかけてる。 好き? そんなこと、あるはずなかったのに。 っていうメランコリックパロの青黄ください。 うごメモ投稿しましたー

宮春の思いついたやつ 黒バス【腐】

昼間の大学は人で溢れかえっている。 人酔しやすいやつにとっては辛いと思うほどだ。だから大学でない人もいるのかな。 昼飯でも食べようと大学内をふらついていたら聞き覚えのある声が聞こえた。 人気のない裏庭。そこに男数人に囲まれている春日の姿があっ…

ゴ○ブリの実録 黒バスでやりますた。後悔はしてません

夜中。 「おい、テツ!テツ!電気つけろ」 青峰くんが言います。急になんですかね・・・ 「どうしたんですか?」 「・・・ヤツが出た」 「・・・」 そう、かの有名な髭男爵。ヤツが僕たちを襲いました。 「ちょ、メガネかけてから」 ※メガネっ子のテツくん(…

最近、

病んでますw病気とかじゃなくて。 『ちょw俺氏病みすぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』ってぐらい病んでます 今日は“感情“さえもよくわからなくなりました。 これは重症ですねww 笑うこともよくわかりません。今も。 きっと明日は愛想笑いを浮かべていることで…

・・・。

今日は友人達と遊びましたwで、そのときにカゲプロのヒビヤと中二病でも((ryが好きな子もいたんですよね。 わちゃわちゃ話してるときに、ドラクエの話になって。 ドラクエに「キメラ」っているらしくて(俺はスライムしかわからん←) 中二病でも((ryにも「キメ…